アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ときめもガールズサイドの氷室先生からもらえる3回目の誕生日のプレゼントが
どーーーーーーーーしてももらえませんっ!!!
どなたか知ってるかた!教えて下さい。お願いします。

A 回答 (1件)

氷室先生攻略しましたよ~(≧▽≦)ノ


ときめき状態で修学旅行はできなかったんですけど、誕生日だけなら、誕生日を1月1日に設定すれば、ある程度仲良くなるだけで初詣に誘ってくれるのでその結果プレゼントも貰えますよ☆
私が利用していたHPのURL載せとくので見てみてください♪
かなり判りやすく攻略情報載ってますよo(^▽^)o

参考URL:http://www5e.biglobe.ne.jp/~peche/tokimemo/game_ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できました!どうもありがとうございました!!

お礼日時:2003/06/06 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!