プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

だいぶ前にラジオでダイエットの特集をやっていて、ガムがあるって言っていたのですが、そのことには、あまり触れずに終わってしまいました。口さびしくて、でも、飴は気持ち悪くなってしまうので、ガムを噛みたいと思っているのですが、ガムって、かなりカロリーが高そうだし、どなたか、ダイエット用のガムについてご存知ありませんか? 購入できる場所も教えていただけると光栄です。

A 回答 (4件)

詳しく手にとっては見ていないのですが

東京都町田市にあるソニプラに行ったとき
レジの横に置いてあるのを見かけました。
他のソニプラにも置いてあると思うので
のぞいてみてはいかがでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

早々にご回答ありがとうございました。すぐに見ていたのですが、お礼が遅くなって申し訳ございません。ソニプラになかなか近づく機会がないのですが、(小さい子供がイテ・・・)今度探しに行ってみます!

ダイエット用といってよいのかどうかわかりませんが、キシリトール配合のガムは数枚を同時に噛むことで、下剤効果を出しますネ。

キシリトールの副作用なのですが‥
以上kawakawaでした
    • 0
この回答へのお礼

早々にご回答ありがとうございました。今度試してみたいと思います。

ダイエット用では無いのですが、以前ダイエットに成功した時期は、

小腹が空く時間帯(2時~夕方にかけて)はクロレッツや、キシリトールの
小粒タイプのガムをよく噛んで空腹感を紛らわしていました。
クロレッツ等は甘くないから=味が変わらないから、長時間噛んでられるし、かなり空腹感は紛れてその結果、間食・おやつが減りました!
クロレッツ・キシリトールは他のフルーツ味のガムに比べてかなりカロリーは低いですよ。
四六時中ガムを噛むのはよくないかもしれないけど、お昼すぎから夕方にかけて!
とか自分で時間を決めて噛むと間食防止になると思います。
    • 0
この回答へのお礼

早々にご回答ありがとうございました。ダイエットに成功されたのですね。羨ましい~。ダイエット用!カロリーゼロ!とか思い込んでいたのですが、今度試してみたいと思います。ありがとうございました。

私が何かで見たのとは違うのかもしれませんが、確か2枚を1日2回、2週間かなんか続ける、というのがありましたが、まず2回は無理で、2枚いっぺんというのも嫌で、それ以上情報集めませんでした。

すごーくあやふやなので、「自信なし」
    • 0
この回答へのお礼

早々にご回答ありがとうございました。