プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

DELL Dimension 5150C
CPU:DualCore Intel Pentium D820, 2800MHz(14x200)
マザーボード:Dell DXC051
チップセット:Intel Lakeport-Gi945G
メモリ:2038MB(DDR2-533 DDR2 SDRAM)
内臓HD:WDC ED2500JS-75NCB2 (232GB,IDE)

上記のPCの内臓HDを交換するにあたって容量UPをしたいと考えております.このシステムの場合,交換できるHDの最大容量に限界はありますか?

交換できるWesternDigitalのHDの型番を教えてください.
よろしくお願いします.

A 回答 (2件)

SerialATAのものであれば別にWestern Digitalでなくても構いません。


HDS721010CLA332やWD10EADSあたりがおすすめです。

HDS721010CLA332のほうが内部構造が新しく、高速です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます.
HDS721010CLA332というのを調べてみたいと思います.

お礼日時:2010/01/12 11:23

容量の限界はありません。



SATA2対応のHDDであれば
どこのメーカーのどの容量のHDDでも換装可能です。

>交換できるWesternDigitalのHDの型番を教えてください.
>よろしくお願いします.
SATA2対応のHDDをご自分で探した方がいいです。

PCの情報を詳しく記載できるアタナであれば可能かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

疑問が解決しました.
ありがとうございました.
未熟者ですがいろいろ調べながら探したいと思います.

お礼日時:2010/01/12 11:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!