アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。ちょっと前に別のカテゴリーで質問しましたがもう少し皆さんに回答して頂きたいのでこちらにもお邪魔させて頂きました!!
今私は「きみはペット」にハマってます。もともとはマンガで知りました。私はスミレが結局誰を選ぶのか気になって仕方ありません(T_T)皆さんの予想ではこの先彼らはの関係はどうなると思いますか??
予想でも何でもいいのでコメント下さい。

A 回答 (3件)

私も「きみはペット」見てます!どうなるのかすごく気になりますよねー!言っていいのかわからないのですが・・・この前、マンガの方を立ち読みしたら蓮見さんとスミレはまだラブラブでした。

ってことはやっぱ蓮見さんを選ぶのかなと思いましたが、それだとモモが捨てられちゃうことになるし・・・モモのことを隠し通したまま付き合うのも不可能だと思うし。だからモモを選ぶと思います!蓮見さんはあくまでも脇役?だし。それとも、いい形でモモとも蓮見さんとも別れるとかでしょうか?うーん・・・。とにかく私はモモを選んでほしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もモモを選んでほしいですー(*^◯^*)
でもモモは最後までペットなのかなとも思います。
回答有難うございました。

お礼日時:2003/05/27 21:15

きみペは漫画のみ観ています。


ずっと前のやつで、ももが女の子を拾って来たというの見ました? 将来漫画家になりたいんだけど、その女の子はすごい頭がいいので母親が海外で勉強させようとしていて・・・というやつなんですが、その女の子が大人になって、子供の頃に書いたももとスミレちゃんが一緒になって、今も一緒かな~? だか、今も一緒よね~みたいな風に終わって。 あ~~~どうなってるの~~~? 一緒なのかな~ 一緒にいて~~~って思いました。 あの二人のボケの間といいましょうか、突っ込みなどが大好きです。  蓮見さんは天然でいいけど、何気にあの~歯科の女の子に負けそうな・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はマンガもテレビも見ていますが、私的にはマンガの方が好きです★
モモはいい奴ですね(^^)
回答有難うございました。

お礼日時:2003/05/27 21:20

こんにちは。

私もマンガの方を雑誌で読んでいます☆
きみペは、スミレとモモの関係と成長のお話かな、と思います。蓮見さんがスミレと結婚しても別れても、モモはモモである気がします。
笑顔で「おめでとう」とスミレの元を巣立って行くモモ、笑顔で「お帰り、スミレちゃん」と迎えてくれるモモ。
どちらも想像しちゃいますよね。
普通なら恋人とペットと暮らす私なんて素敵な関係なのに、きみペでは、モモ(人間)がペットだから切ない…。
予想としては「蓮見さんと別れて、スミレはモモと一緒。でも、あくまできみ(モモ)はペット」という感じです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり気になる最後もご主人とペットという関係なんでしょうかね・・・★蓮見さんは微妙ですね(T_T)
回答有難うございました。

お礼日時:2003/05/27 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!