プロが教えるわが家の防犯対策術!

精神的に落ち込み、食欲がなくなり、殆ど食べて
いなかったので、4日で3.5kg程減りました。
きつかったスカートもはけるようになったのですが、
鏡をみるとまだお肉がプルンってついてます。
ショーツをはいた時にちょっと飛び出る、
おなかのお肉やお尻のお肉を、(食べずにでは
落ちない気もするので)どうにかして落としたい
のですが、良い方法があったら教えてください。
チャレンジしてみたいと思います。
あ、道具を使うものもOKですが、なるべくお金が
かからずにできるものがいいです。
...って無理かな~?

A 回答 (6件)

20分半身浴して5分休憩、5分マッサージを1セットとして2セットから3セットです。


疲れるということは、カロリーを燃焼しているということです!
足をマッサージしてたら二の腕にも知らないうちに効いていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわぁ、そんなにやったら疲れるわけですね・・・出来るかな、わたしに。
でもちょっと頑張って、やってみマス。
有り難うございました!

お礼日時:2003/05/29 22:54

こんにちは☆



はみでるような下着をつけるのをやめましょう。

しっかりお肉も下着のなかにおさめる(^_^.)

お肉が胸に、お尻になりますよ♪

補正下着なんですけどお金かかっちゃいますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
確かに、しめつけるもの、NGですね。
下着によってお肉の出方が違ってました(笑)。
でも補正下着・・・高そうです・・・(涙)。

お礼日時:2003/05/28 11:43

マッサージのコツについてです。


とくに意識したことはないのですが、一定の力をいれながらゆっくりしたから上へさすり上げてます。

半身浴の合間に(すべりが悪いときは塩せっけんつかってます)

半身浴のあとは、のまず食わずでねむっちゃうんです(くたくたなので)
朝、体重がドバっと減ってるし、むくみは取れるし、冷え性は治るし、疲れて熟睡できるのではまります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
少しやってみたのですが、結構疲れますね~。
だいたいどのくらいの時間をかけてマッサージされてますか???

お礼日時:2003/05/28 11:51

しっかり食べてダイエットしないと美しく痩せられないと思いますよ。



『低インシュリンダイエット』
http://www.ktv.co.jp/ARUARU/search/aruinsyurin/i …
『スポーツでシェイプアップ』
http://www.ktv.co.jp/ARUARU/search/arusports/spo …
酵母のダイエット効果 その真実に迫る
http://www.ktv.co.jp/ARUARU/search/arukoubo/kob_ …
もやしダイエット 実際の効果は?
http://www.ktv.co.jp/ARUARU/search/arumoyasi/mo_ …
ダイエットの最終兵器! 脂肪燃焼アミノ酸を徹底検証!!
http://www.ktv.co.jp/ARUARU/search/aruaminosan/a …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません、有り難うございます。
そうですよね、しっかり食べないといけないとは思うのですが、食べられないんです。おなかは空くんだけど、食べると気持ち悪くなるから。
教えて頂いたページ、チェックしてみようと思います!

お礼日時:2003/05/25 22:31

半身浴&マッサージ。


絶対効きます。

お風呂の時間は長くなるので、電気代とガス代はご了承ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

半身浴ですか!
それなら今日からもできるかも!
でもマッサージ方法とか、コツはあるんでしょうか~?
貧血起こしちゃわない程度にしなくちゃ。

お礼日時:2003/05/25 22:32

>なるべくお金が かからずにできるものがいいです。



ジョギング 他、スポーツ全般的に。(足を使う運動)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジョギングですか。
今体力的にスポーツは無理がある気がするのですが(食べれなくて駅の階段でも息が切れるくらい体力が低下したので)、テニスを始めたので、きちんと食べて、スポーツをしようかなって思います。
有り難うございます!

お礼日時:2003/05/25 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!