アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上野風月堂のバウムクーヘンをいただきました。プレーン1個あたりのカロリーを教えて下さい。

A 回答 (3件)

http://www.eiyoukeisan.com/calorie/gramphoto/zna …
量やレシピによる違いもありますので、こちらを参考にしてみるといいかもしれませんよ★
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません。ありがとうございました。参考になりました。本当にありがとうございました。

お礼日時:2010/01/14 10:11

記憶が怪しげなのですが


食品成分表の「菓子パン」のところを見て、このカロリー(表の値は食べるところ100gあたり)で、重さ倍(100gの何倍か)してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまってすみません。ありがとうございました。

お礼日時:2010/01/14 10:07

こんにちは



参考までにですが
http://www.eiyoukeisan.com/calorie/gramphoto/zna …
お店によっては問い合わせると教えていただける場合もあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません。ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2010/01/14 10:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!