アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

横浜線(長津田~新横浜ぐらいか、最大横浜まで)の駅の近くにある金券ショップを教えてください~!!
私が知っているのは横浜駅の相鉄線の出口の近くにある店のみです…。

大学が渋谷だったので、センター街にある金券ショップをよく利用していたのですが、4月から社会人になりなかなか都内には行けなくなってしまいました。お金がないのでどうしても割安にものを買いたいのです!!お願いしますっ!

A 回答 (4件)

新横浜駅の篠原口への連絡通路にあります。

バス乗り場とかのない小さい出口のほうで
クスリ屋のと居酒屋のあいだにあります。
通勤とかで使っていないので最近はわかりませんが
1ヶ月ほど前に首都高の回数券買ってるので
その店が潰れていないかぎりあると思います。^^;
すいませんが店の名前は覚えていません。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
1ヶ月前に行かれたのであれば、きっとまだ店は存続しているはずですよね(笑)
明日もしかしたらですが仕事で新横浜に行くかもしれないので、行って時間があればぜひ見たいと思います!!

以下の参考URLは参考になりますでしょうか?

「神奈川県」

ご参考まで。

参考URL:http://treasure.ingnet.or.jp/business/ticket/15. …
    • 0
この回答へのお礼

URLを見てみたらうちから(バスでですが)20分の所に大手(?!)の金券ショップがありました~!!通勤する方向とは正反対ですが、今週末一度見に行きたいと思います☆

横浜であれば、後二件知っています。

一つはダイエーの向かいのマクドナルドの上にあります。エレベーターを使っていきます。
 もう一つは、ダイヤモンド地下街の奥の方で、まっすぐ行くとあります。

以上、参考にしてくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
横浜には最低でも3つはあるのですか。それだと値段を比較できるからいいかも☆でも唯一の問題が。。。電車定期が横浜までないので、なにかないとなかなか行かないのです(*_*)う~ん。。。

区間的にかなり厳しいですね・・・。

ありそうなのは、中山か、鴨居ぐらい・・・。
なお町田にはありますけど。
町田でよければ、中々あかない小田急の駅に一番近い踏切(近くに交番があります)の近くにマクドナルドがありますが、その近く(小さい建物の確か2階)にありますよ。
    • 0
この回答へのお礼

鴨居にありますか??!
実は会社が鴨居なのです。なので鴨居で購入できるのが一番の理想なのですが...。もしご存知でしたら教えてもらえますか??