プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネイビーのタイトワンピースを買いました。

ちょっと寂しいかなと感じでしたが
腰でするとかわいいかなぁと思いました。

ですが、合わせようと思っていたベルトが壊れてしまい
新しいのを買おうと思い、折角なので
おススメの色があればと思いました。

ワンピースは裾にラメ入りニットの膝上タイプです。

画像はないですがよろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

はじめまして。



ネイビーには、ホワイト、クリーム、うすいベージュなどが上品で素敵です。

マリン、トラッドな雰囲気を出してくれる良いお色ですよね。

簡単ですが、参考になれば幸いです。
    • good
    • 1

私なら真っ赤な太ベルトをハイウェストにします!


スタイル良くみえるし、今はやりの80'sですから!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!