プロが教えるわが家の防犯対策術!

CLOSE-UPというブランドは現時点で西日本にしかなく
近所にはないので行ったことがありません。

ネットで見ると、わりとカジュアルな洋服を置いてる印象を受けますが
系統はどんな感じでしょうか?
(E Hyphenというブランドに近いかなーって思いましたが)

値段についても教えていただきたいです。
カットソーが1着いくら とか具体的だとありがたいです。

利用したことある方、ぜひ回答お願いいたします。

A 回答 (2件)

10年くらい前から、近所のモールにショップがあります^_^



系統を大きくくくると、「カジュアル」ですね。

なんというか…、幅広いジャンルがいろいろ置いてあります^_^;

ギャル系やらキレイめカジュアルやら、これ社交ダンスで着るの…!?というドレッシーな服まで…。

個性的な服も多いです。もちろん、普通に着れるカワイイカッコイイ服もあります^_^

値段は、かなり安価です。

作りも、チープな感じのものが、ほとんどです(好きなブランドの方、すみません…m(__)m)。

キャミやタンクは、たしか…2枚で500円とかの時もあったと思います。(いや…いつもかな?)
もう少しデザイン性のあるプリントTシャツとかが欲しいな~と思ったら、3000円あれば、掘り出し物的なものが1枚買えます(*^_^*)

客層は、幅広いです。

中学生くらいの方から、年配の方まで…、ギャル、学生、OLさんなども…。

「プチプラで自分なりのオシャレを楽しみたい」「多少、作りが粗雑でも、特に気にしない」などの方々には、愛用されているようです^_^

何か参考になれば、幸いですm(__)m
    • good
    • 2
この回答へのお礼

詳しい回答ありがとうございます!
そんなに幅広いジャンルがあるとは思っていませんでした。すごいですね!
値段も想像以上に安いんでびっくりです。

とても参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/01/08 00:16

No.1ですm(__)m



書き忘れていたことがありました^_^;

もう一店舗、大型商業施設(福岡です)の中にあるのですが、そちらは、ギャル服しか置いてありません。

店員さんもお客さんも、ギャル風の学生さんのみで、前に述べた「普通のカジュアルな服」は、一切、置いてません^_^;

商品の値段や質は、前述したとおり、とても安く、チープな感じです<(_ _)>

ベルトなどを見ると一目瞭然なのですが、ごく普通の雑貨屋さんにあるもののほうが、もっとシッカリした作りです。

少しでも参考になれば、幸いですm(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さらに詳しい回答ありがとうございます!

ギャル服だけのお店もあるのですね!!
見た感じでもチープっていうのはちょっと残念ですね。
本当にワンシーズンしか着ないようなものなら
買ってもいいかもしれないですね!!

どうもありがとうございました!
とても参考になりました。

お礼日時:2010/01/24 23:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!