アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Iso ファイルをDVD R に入れたいんですが7.5GBで多いのでDVD にできません
いつもはDecrypter を使ってるんですが
出来なくて
Iso の中身が観たいだけなのでDvd にしなくてもいいんですがどうやったらみれますか??
ちなみにそれは映画でVuze というところからとったものです
お返事お願いします

A 回答 (3件)

違法ファイルと思われますので、自己解決して下さい。

    • good
    • 0

仮想CD/DVDドライブソフト で マウントしてから 観たら どうでしょう


http://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/hardcust …
    • good
    • 0

自主制作映画が流れているんですね。


知りませんでした。

ちなみになんてタイトルですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!