アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映画鑑賞と読書って趣味なんですかね?読書は2日に1冊くらいで趣味になりそうですが、映画鑑賞ってどのくらいの量を観てたら趣味に入れてもおかしくないと思いますか?

A 回答 (4件)

映画観で観るか、DVDで観るか、


月に何本見るか、などは関係ないと思います。

映画を観ることでストレス発散になったり、気分転換になって
自分なりに映画を観ることが重要な楽しみであれば「映画鑑賞が趣味」だと思います。
    • good
    • 0

「映画鑑賞、何ぞ?」とは、



*映画館に、足を運び見る。
特に、話題作。

*ビデオ・DVD・ネット・テレビで、新作・旧作・オリジナルを問わずに、見る。

これでしょう。
    • good
    • 0

量や頻度は関係ないと思います。


本人が興味を持っていて好きなことなら、全てひっくるめて「趣味」でいいのでは?
    • good
    • 0

最新の映画情報を集めていて、週に2~3本ほどでいいかと思います。


あくまで、僕の意見ですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!