プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています。

この際オーストラリアに宣戦布告して、
自衛隊で総攻撃しちゃったらいいんでないでしょうか。

民間人も殺しちゃうとかわいそうなので、
とりあえずオーストラリア軍事関連施設だけでかんべんしてあげたらいいと思います。
あとシーシェパード関連施設はもちろん木っ端みじんです。
空爆かけてボコボコにしてもらいたいものです。

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

A 回答 (3件)

>この際オーストラリアに宣戦布告して、自衛隊で総攻撃しちゃったらいいんでないでしょうか。

気持ちは分かりますが、ムリですね。
シー○ェパードは「ニュージーランド・オーストラリア政府に対して、日本捕鯨船団から攻撃を受けた。軍を派遣して救助して欲しい」と要望を出しました。
当然、ニュージーランド・オーストラリア政府は「無視」しました。

これらオセアニア各国では「独特のイデオロギー」を持っています。
鯨を殺すのは可哀想だが、カンガルーを殺すのは何とも思わない。
(オーストラリア政府は、野生のカンガルー頭数を増やさない目的で、毎年数万頭のカンガルーを処分しています。彼らの言い分は「政府が決めた殺害方法だから、カンガルーは苦しまないで殺す事が出来る」)
イルカを殺すのは可哀想だが、牛・羊を殺すのは何とも思わない。
(日本では、牛を食用目的で殺す習慣は明治維新までありません)
単純に、文化が違うのですから「双方の文化に理解をすれば」問題は解決します。
そうすれば、グ○ンピース・シー○ェパードなどの「職業環境団体」が無くなります。
金儲けの為には、どんどんエスカレート行動を行い、世界的にニュースになる必要がありますからね。
近い将来、シーシェパードは航空機を持って、捕鯨調査船を攻撃するでしようね。
そうなると、彼らは益々儲かります。直ぐに「大金持ち」です。

日本政府は「これ以上妨害行動を行うと、シー○ェパードを海賊と認定する」と警告しました。
海賊に認定されると、彼らを国際法に準じて合法的に攻撃出来ます。
    • 0
この回答へのお礼

うんわかったおじちゃん

自衛隊にそんなパワープロジェクション能力ありません。

• 0
この回答へのお礼

うんわかったおじちゃん

釣られてみます。

>オーストラリアに宣戦布告しちゃったら
戦争するメリットは?
高々捕鯨船の行動を邪魔されたぐらいで何十億もの血税(ニートや学生等、税金を納めていない方にはわからないでしょうが)をムダにしてほしくはありません。ただでさえ高いランニングコストの自衛隊を動かすぐらいなら、外務省から遺憾の意を表明してもらうぐらいで結構です。

>自衛隊で総攻撃
法的根拠は?法的根拠が無いのに自衛隊を動かしたら、内閣不信任案どころの騒ぎじゃないでしょwそういうのを抜きにして楽しみたいのでしょうか?過激な意見を表明して注目を浴びたいだけなのか?シーシェパードと変わりませんねw
    • 0
この回答へのお礼

うんわかったおじちゃん