アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パワースポットについておうかがいしたいのです。東京23区内でおすすめのパワースポットて、どちらかありますか?あったら是非教えてください、お願いします。

A 回答 (2件)

明治神宮「清正井(きよまさのいど)」


浅草「今戸(いまど)神社」

12月のダウンタウンDXで島田秀平さんがパワースポットとして紹介してた場所です。
http://www.ytv.co.jp/dtdx/star/index.html
↑住所等はこちらをご覧ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速お答えいただき、ありがとうございます(^^*)/
 明治神宮「清正井(きよまさのいど)」は、私もとても気に入っていた場所でしたが、テレビで放送されて以来、井戸見るのに、二時間半待ちで、パワースポットに行っているのにもかかわらず、ものすごくパワーを使ってしまうので、もう少し落ち着いたら、定期的に行きたいと思っています。
 浅草「今戸(いまど)神社」、家からさほど遠くないのに一度も行った事がありませんでした...日にちがいい大安の日に、是非一度行ってみたいと思います。
神社って、神聖な場所でなんだかとても落ち着きますよね♪
良いところを紹介して頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2010/01/07 16:47

http://www.sports-joho.com/power/fukagawafudou.h …
http://www.interact-fr.com/kinunfukagawa.html

金運で名高いのが深川不動尊です。
成田山新勝寺の東京別院として開山しています。
江原さんも挙げています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 お答えいただき、ありがとうございます。
 パワースポットと一言で言っても、たくさんあるのですね...びっくりしました
今回、本当に勉強になりました。
 これを参考にさせていただいて、ひとつひとつ行ってみたいと思います。
 江原さんがおすすめしているのなら、そこにはすごく大きなパワーが宿ってそうです♪
 本当に、ありがとうございました!

お礼日時:2010/01/12 02:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事