プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ワイキキのハイアットリージェンシーの裏の
ラーメン屋の2階にサーフショップがあるのですが
そこの名前と電話番号が分かれば教えてください。

お願いします。


.

A 回答 (2件)

ラーメン屋とは「えぞ菊」のことでしょうか。

そこの住所と同じ住所にどうやらサーフショップがあるようです。「KOA BOARDSPORTS」というお店です。
情報が載っているHP↓電話番号が出ています。
http://www.h2odyssey.com/SurfDealersDEL-INT.htm
こんなHPがありましたが、お店の名前が微妙に違う・・・。でも同じお店のことだと思います。
http://www.webtravel.co.jp/hawaii/oahu_hp/oahu_e …
で、お店のHPが出てきました。このHPでは電話番号や所在地の確認はとれないようですが、一応。
http://www-scf.usc.edu/~aby/

という情報収集の結果でした。ハワイ大好きなのでちょっとお節介焼いてみました。お求めの情報とマッチすると嬉しいのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
本当に助かりました。
ここのオーナー、友達なんです。

お礼日時:2003/05/28 12:07

こんにちは!ハワイ在住の者です。


私もKOA BOARD SPORTSかな、と思います。
ハイアットの裏の道(Koa Ave.)にあるサーフショップをイエローページで探した結果です。
住所もラーメン屋Ezogikuと一致しました。

KOA BOARD SPORTS
2420 Koa Ave.
TEL:(808)923-0189

ハイアットの裏、キングスビレッジにも『糸ぐるま』っていうラーメン屋さんがありますが、もしそちらのことでしたら、再度質問して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
本当に助かりました。

お礼日時:2003/05/28 12:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!