プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はカラダを洗うときは背中ニキビが出来やすいのと
ボディソープ特有のヌルヌル感が苦手で普段は固形石鹸を使っているのですが、
銭湯等に行く時にお風呂セットだと固形石鹸て不便なんですよね。

そこでヌルヌル感が少ないボディソープってないでしょうか?
なるべく低刺激のほうが嬉しいのですが・・。
何かオススメのボディソープがありましたら教えて下さい!
よろしくお願いします☆

A 回答 (2件)

ドクターブロナーのマジックソープはどうですか?


http://www.sahara-group.co.jp/product04.html

最近は並行輸入品などでかなり手ごろな値段で販売しているお店も増えました。ちょっと大きめのドラッグストアでもよくみかけます。
http://www.soukai.com/B23530/li.html

私も使っていますが、さっぱりつかえて余計なものが入っていないので気に入っています。うちの旦那さんはミントがきいてるペパーミントがお気に入りですが冬は寒いと感じている人も多いみたい。私はシトラスが好き。刺激や香りがないのがよい人はベビーマイルドがいいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よくソニプラとかで見かけてたんですが使ったことなかったです。
ティートゥリーとかもあるみたいなんでニキビにも良さそうです!
大きすぎて持ち運びにどうかな?とは思いますが
天然成分というところが惹かれます^^
参考にさせていただきます!ありがとうございました☆

お礼日時:2010/01/08 14:01

ビオレuのボディーソープはどうですか???


私はいつもそれを使っていますが…(・・*)

いろいろ香りの種類もあるし、いいと思います。
全身すべすべになりますよ☆

http://www.kao.co.jp/biore/biore-u

↑ビオレuの、HPです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ビオレってヌルヌルしないんですか!?
子供のころ使ったことあるんですが、なにぶん遠い昔のことで・・・w
試してみます!ありがとうございました☆

お礼日時:2010/01/12 14:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!