アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1970年代頃の世界の中でどの国が最貧国でしたか?

A 回答 (1件)

何を持ってして最貧国とするかです。

 GDPですか。 それとも自殺者の数ですか? 個人的には最も餓死者が多い国と定義付けるのがいいと思いますが、それを統計的に分析できている国はかなりレベルの高い国です。 従ってランクつけは不可能というのが現実です。
PS 乳児死亡率がその判断の一助になりますが、統計自体が信用できる国はまだそんなにありません。 お金は無くても、楽しくやっている国はたくさんありますよ

この回答への補足

GDPです、すみません。

補足日時:2010/01/14 20:49
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!