アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Dreamweaverの代わりにAptanaを使用したいと思っています。
Dreamweaverには「APエレメント」という機能がありますが、Aptanaにも同じような機能がありますでしょうか?

A 回答 (1件)

Aptanaについては詳しくありませんが、ファイル管理ツールと違いましたっけ?

ファイル管理ツールの代表は、
Windowsではマイコンピューターをダブルクリックしたときに起動するWindows Explorerなどですが、
ファイル管理ツールではHTMLを編集することは出来ません。
(HTMLオーサリングおよびファイル管理も可能な総合ソフト」であればこの限りでないですが)

DWのAPエレメントというのはホームページビルダーで言うところの「どこでも配置モード」ですから、
DIV要素を配置し、スタイルシートでposition: absolute;とwidth、height、z-Index、top、leftなどを指定することで、同じ表示になります。

この回答への補足

ホームページを作成するフリーのソフトだと認識していたのですが・・・
もう一度調べてみます!

• 0
この回答へのお礼

迅速な回答、ありがとうございました!!