プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ポケモンハートゴールドでドダイトスを育てようと思います。
それでナエトルで結構いい個体値が出たので鑑定お願いします。
1匹目8-31-31-4-8-31
ですが、
まだ居ます。
28-26-29-17-18-31
で、どちらが高個体値ですか?
又攻撃と素早さに努力値を252振ろうと思っているのですが、残りの6は何に振ったら良いと思いますか?

A 回答 (2件)

攻撃と素早さに努力値を252振ろうと思っているのなら


1匹目でいいと思う。

残りの6はHPに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
では1匹目を育てることにします。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/01/09 10:39

私なら2匹目を使います。



私は50が専門なので50で話ますと
個人的には弱点が少ないので氷は他に受けさせて
氷を使わないポケモンだけを相手することをお勧めします。
素早さは極低いので努力を振っても108に性格補正。
そんな弱小な素早さに期待するくらいなら無振りどこかを目安に調整することをお勧めします。

残りの努力値は間違いなくHPで問題ないと思います。

あと50専門で使う場合に限っては248、248、14という振り方ということも必要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/01/09 10:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!