プロが教えるわが家の防犯対策術!

かつて「ボキャブラ天国」でブレイクしたBOOMERを、さいきんテレビで見かけなくなりました。
僕はボキャ天では、BOOMERは爆笑問題と並んで高度なネタを作ってるなと思い、高く評価してました。(反対にネプチューンのネタはあまり面白く感じなかった)
爆笑問題・ネプチューンのほかに同時期にボキャ天で人気を得た海砂利水魚(くりーむしちゅー)・TIM・アリとキリギリスなどは今もテレビによく出てるのに、BOOMERは一体どうしてるんでしょうか。おしえて下さい。(まだ解散してないですよね)

A 回答 (2件)

NHKの日曜1:45からの「笑いが一番」に爆笑問題と坂下千里子と一緒に出演されています.



事務所はフリーだったと思います。

解散はしてないですよ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2003/05/27 21:56

この下のアドレスにアクセスすれば解決の糸口が見つかるかも。



参考URL:http://www.threeweb.ad.jp/~elephant/tuiseki/tuis …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2003/05/27 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!