プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ZuleTradeの口座開設時に既に開設済みのAVAFXの口座を使用したいのですが、ライブ口座開設ページ【1,FX会社の選択】あなたのFX会社のユーザーネームを入力してください のところでAVAFX口座のユーザーネームをそのまま入力して確定させると【有効なアカウントユーザー名を入力してください Ava FX. アカウントのユーザー名は数字以外を含められません。】と出て口座開設手続きを進められません(AVAFXのユーザーネームは大文字、小文字を含む6文字から12文字の半角英数と最低2桁の数字)。これはユーザーネームではなくアカウントIDを入力しろという意味なのでしょうか?ZuleTradeのサポートに問い合わせましたが回答が得られません。ご存知の方がいましたらご教授いただけないでしょうか。

A 回答 (1件)

Zuluを開設するときAva FXを使うことで儲かるようになっているので とぼけているのでしょう 今のAVA口座を無視して紹介の業者サイトから口座開設可能か聞いてみてください 一任勘定の契約をしないとAVAを通してZuluはできないです

今見たらAVAはオフショアなんで規制が良くわからず、私ならやりません
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。紹介の業者サイトからの口座開設の方向で検討してみます。