アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すいません。前にも同じような質問をしましたが、もう一度、皆さんにアドバイスをもらいにきました。
私は大阪なんですが、車で彼女と温泉旅行に行こうと企画してますが、なかなか決まりません。(見つかりません)
条件がいっぱいありますが、すべてではなくてもいいですが近いかな?と、思われるお勧めをお聞きしたいので、わがまま条件を一応かいときます。
1.大阪から車で1泊予定でいけるとこ。(スタッドレスはいてます)
2.秘湯と呼ばれそうな、怪しいところは、面白そう。
3.安いに越したことはないです。
4.家族風呂でもいいですが、出来れば、他にも人が・・・。というドキドキ感があるといいかな?
5.人が少ない(秘湯や、怪しい、に含まれるかな?)
などと、わがまま放題ですが、よき、アドバイスをお願いします。ちなみにいく日は来週金曜日予定と、あせってます。すみませーーーん。

A 回答 (4件)

直接的な回答ではありませんが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?


「名湯秘湯 関西編」
「車で行ける新・名湯秘湯 関西編2000年版」
さらに、
http://www.page.sannet.ne.jp/tuch7/onsensyoukai. …
(温泉紹介)
http://www.minamitei.com/
(み奈美亭)
http://sakai-win.com/onsen/
(北山峡小処温泉)

ご参考まで。

参考URL:http://www.jafpubco.co.jp/bookstore/travel/meito … http://shopping.yahoo.co.jp/shop?d=jb&id=30580828
    • good
    • 0

長野県 北安曇野郡 小谷村の雨飾温泉はどうですか。


大阪からだとちょっと遠いかもしれませんが、まさに秘湯だと思います。

参考URL:http://www.ne.jp/asahi/naji/i/os_amakazari.htm
    • good
    • 0

岐阜県の飛騨方面ならいろいろあります。

ちょっと遠いかもしれませんが、参考までに。
1.東海北陸道が清見まで開通していますので、いけないことはないでしょう。大阪から高山まで約4時間位でしょうか。
2.ちょっと目標がはずれるけど、小坂町の温泉街(天然サイダー泉で有名)、さらにその奥の濁河温泉などは、秘湯の資格十分ありと思います。
3.値段はいろいろ。ご予算に応じてですね。
4.混浴となると、奥飛騨温泉郷にいくつかありますし、貸切風呂とか、中には各部屋ごとに専用露天風呂のある宿などもあります。
5.まだこの時期はスキー客などがあるので、込み具合となるとどうでしょうか?
気になる点などあれば補足を入れてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これまた色々ありがとうございます。岐阜、奥飛騨、いいですね。調べてみます。

お礼日時:2001/03/25 16:55

いいですねー。

温泉。
やっぱ龍神温泉でしょう!!
1)車なら高野山から高野龍神スカイラインですか。
2)有名ですが、まあ秘湯の雰囲気はあります。
3)ピンきりです。
4)私が泊まった宿は男湯/女湯が分かれていました。
  一緒にはいれるかとゆーと?です。

  でも、夜中に入ってみたんですが雰囲気はすっごく良かったです。
  

参考URL:http://www.vill.ryujin.wakayama.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。竜神温泉。近場で名湯を忘れてました。しっかり調べなおしして見ます。

お礼日時:2001/03/25 01:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!