プロが教えるわが家の防犯対策術!

スクイーズ(SQUEEZE)って、1994年に来日してますよね。
そのときのドラムって誰だったのかな?ギルソン・レイヴィス?それともピート・トーマス?ケヴィン・ウィルキンソン?知ってる人教えて!

A 回答 (1件)

ちょうど助っ人的に参加していたピート・トーマスです。


心斎橋のクアトロで見ましたけど、すっげえパワフル・ドラマーでした。
終わった後で、出てきたメンバーにLPにサインしてもらったんですけど、彼はギルソンの写真のとこにサインしてくれてました。私も後でピートだと知ったんですが、悪いことをしたなあと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくご回答いただきましてありがとうございます!
メンバーにサインって全員もらったんですか?うらやましい~っ!!
見たかったなあー。

お礼日時:2001/03/25 02:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!