プロが教えるわが家の防犯対策術!

5歳の男の子の七五三で
身に着ける小物がいろいろとありますが、
祈祷、参拝時にも必ず身に着けていないといけないものですか?
羽織、袴はあるのですが、小物だけそろってなくて、
個々購入しないといけないのかなぁ、
そうすると、セットで買ったほうが安くなったりしそうで。
ご存知のかた、教えてください。

A 回答 (1件)

いけない、ということはないんじゃないかと思います。


ただ、写真を撮ったりするのに無いと間が抜けるかも?
ご近所や親せきなどに、小物だけ借りるのは無理ですか?
懐刀と白扇ですよね。ネットやオークションも見てみましたが、
男児用小物のみで売ってるのは見つかりませんでした・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろ探してみても、やっぱり個々でそろえるのは難しいですね。
写真だけは、スタジオで撮ってもらって、
お出かけには、今手元にあるものだけで参拝してみたいと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2010/01/23 08:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!