アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

19歳の学生です。
福岡の病院で目頭切開を考えています。

いちよう調べた中で、
*品川美容外科
*松林景一美容?
が気になっていますが、
この2つの病院で切開した方や
福岡の博多や天神の病院で切開した方いましたら
感想など色々教えてください。

A 回答 (1件)

最近、二重切開法+目頭切開をしました。


病院っていうよりドクターによって技術の差があるから気をつけた方がいいですよ。
特に品川とか大きな病院だと新人のドクターに当たったりしたら怖いです。
カウンセリングでしっかりと希望を伝えた方がいいですよ。

ちなみに私がしたのはアテナクリニックの定村ドクターです。
とても温和な方で仕上がりも満足でした。
一度カウンセリングを受けてみたらどうですか?

ほんとドクター次第です・・。

参考URL:http://www.athenaclinic.net/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!