プロが教えるわが家の防犯対策術!

アウトリガーグアムのボエジャークラブルームに宿泊する予定です。
朝食がついているので、お得かと思いましたが、
食事の内容はどうでしょうか?
ホテルの立地はとてもよいみたいですが、近くに朝食をとれるような
レストランや、コンビニはありますか?
お勧めのレストランがあれば(ランチ、夕食など)、教えてください。

A 回答 (3件)

こんにちは。



回答がつかないようですので失礼します。
数年前に一度滞在しただけですので、変わっていたらスミマセン。

食事内容ですが、まず朝食はコンチネンタル・ブレックファストだと考えればいいと思います。
和洋中なんでもそろったブッフェの『ホテルの朝食』とは全く違いますね。
朝から豪華な朝食を期待するとガッカリすると思いますが、私には十分です。

夜はあくまでもカクテルタイムですから食事にはなりませんよ。
夕食前に食前酒とアペタイザーを頂くくらいのものです。
品数は日替わりで2~3品だったかと思いますが、当たりはずれも大きいです。

コンビニは1階にabcストアがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

matilda様

ご回答ありがとうございます。

カクテルタイムに、軽食が出るとは思いませんでした。
ocean viewのお部屋とは、1泊で50ドルの違いなので、
泊ってみる価値はあるように思います。

気になるのは、隣の部屋の音が聞こえるなどの書きこみを
見ましたが、ボエジャークラブの部屋の壁も、やはり薄いのでしょうか?
宿泊された時に、音が気になることはありましたか?
何度もすみませんが、ご回答をお願いします。

お礼日時:2010/01/12 00:23

こんばんは。

#1です。

>カクテルタイムに、軽食が出るとは思いませんでした。

あくまでも2~3種類のおつまみですよ??軽食とまで呼べるかどうかは・・・。
アルコールを召し上がる方であれば損はしないと思いますが、
あまり期待し過ぎない方がよいと思います。

>ボエジャークラブの部屋の壁も、やはり薄いのでしょうか?

このフロアだけ壁が厚いということはないと思います。

>宿泊された時に、音が気になることはありましたか?

両隣の音については覚えていませんが、上のフロアの足音が気になりました。
どうやらスイートの真下だったようで、地元の若い人がお部屋でパーティーしていたようです。

私がクラブルームを選んだ理由は、ラウンジサービスが受けられることもありますが、
確実に高層階にアサインされるからというのも大きかったです。
場所が場所だけに下層階で街側だと、外がうるさいのでは?と思ったからです。
でも、お部屋の間取りは他のカテゴリーと同じですよ。
また、クラブでもオーシャンビューだとテラスに椅子はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

matilda様

度々ありがとうございます。
家族で行くのですが、あまりお酒を飲まない方なので、
ラウンジサービスの活用も、ソフトドリンクくらいになりそうです。
以前に、ハイアットに泊まったのですが、その時に、騒音は
気にならなかったのですが、あそこは、少し奥に入ってますからね。

アウトリガーの位置を覚えていなくて。。

騒音の件、参考になりました。
行く前にいろいろ、情報を得られて、心強かったです。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/01/13 00:32

館内に朝6時からの朝食はできますが館外ですとありませんね。

。ABCストアくらいです。。
後はそれほど早い時間でなければマックもありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

life2-001 様

ご回答ありがとうございます。
子供が、とても偏食で、でもマックなら食べれるので、
安心しました。
マックは、絶対行くと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/01/13 00:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!