プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日の試合で、柴田が魔界倶楽部から復帰しましたね、素顔で・・。でも、4号らしき人物がセコンドに・・。でも
これは、今まで大方の予想どおり実際は柴田で(技をみると余計わかりやすい)、今回は違う人物に4号のマスクをかぶせたのではないかと思います。みなさんはどうおもいますか?

A 回答 (3件)

>今回は違う人物に4号のマスクをかぶせたのではないかと思います

僕もそう思います。でも4号が初登場したとき、天山にUWFなみの早くて思いキックをびっしびしと浴びせてたんで、そのときは柴田じゃないと思ってたんですけどね。そのときから柴田が4号だったとしたら、彼はかなり成長してるということですね。U30クライマックスでもヘビー級のブルーウルフに勝ってますし。
それから2号の正体は、やっぱり「筑前りょう太」なんでしょうか。だとしたら彼は相当な実力者だと思いますね。新日サイドも彼を新日のリングに上げるのを認めてるわけで、いまの海援隊での彼のポジションは勿体ない気がします。
    • 0

やっぱりそうですよね!

4号が柴田じゃないんなら柴田サボりすぎですよ。
彼はジュニアの頃から背は高かったのでヘビー級でも通用するんじゃないかとかなり期待してるんで頑張ってほしいです。
    • 0

試合をみたわけではありませんが、自分もそう思います。

素顔の本人と、違う人にマスクを被せた人を同時に登場させ、
ホントの正体は違ったんだよー、という演出?は
ありえると思います。
(昔ケロちゃんがそんなよーなことを言ってた記憶があるような
ないような...)

ところで柴田選手は、中国の散打の選手との試合をケガで
出来なかったというのがあったけど、
そっちの話はどーなっちゃったんでしょうね。
    • 0