プロが教えるわが家の防犯対策術!

 三大少年誌である週刊少年ジャンプ・マガジン・サンデーにこれまで掲載された漫画で、女性が主人公の漫画はどんなものがありますか?古いものでもかまいません。
(マイナーな少年誌や青年誌には一杯あったので3誌に絞らせていただきました)

A 回答 (7件)

性別不明なのが、「らんま1/2」、「天使な小生意気」ww

    • good
    • 1

なんで「四」大誌の一角であるチャンピオンが除かれてるんだ……


という疑問はさて置くとして

ジャンプしか覚えてませんが
「ジョジョの奇妙な冒険 第6部 ストーン・オーシャン」荒木飛呂彦
「Dr・スランプ」鳥山明
「シェイプアップ乱」徳弘正也
「すもも」天沼俊
「AT LADY」のむら 剛
「メタルK」巻来功士
「スケ番あらし」車田正美
    • good
    • 0

「とっても少年探検隊」あろひろし


「絶対可憐チルドレン」椎名高志
「機動警察パトレイバー」ゆうきまさみ
    • good
    • 1

マガジン


「胸キュン刑事」遠山光

ジャンプ
「AT Lady!」のむら剛
    • good
    • 0

『舞』池上遼一(著) 少年サンデー


 超能力少女が巨大な陰謀と戦う物語
    • good
    • 0

【ジャンプ】


黒岩よしひろ「変幻戦忍アスカ」
【マガジン】
永野あかね「猫でごめん!」
本島幸久「MAYA 真夜中の少女」
【サンデー】
永井豪「おいら女蛮」
石渡治「"LOVe"」
    • good
    • 0

こんばんは



とりあえず思い出したのは、こんな感じかな。

●少年ジャンプ
 ・キャッツアイ(北条司)
 ・SHADOW LADY(桂正和)
 ・めだかボックス(西尾維新/暁月あきら)

●少年サンデー
 ・GS美神 極楽大作戦(椎名正志)
 ・いつも美空(あだち充)
 ・ただいま授業中(岡崎つぐお)
 ・なぎさMe公認(北崎拓)
 ・なんか妖かい!?(きむらはじめ/里見桂)

●少年マガジン
 ・女子大生家庭教師濱中アイ(氏家ト全)

月刊まで対象にすれば、もう少しあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっと出て欲しい作品が出ました
これで回答を締め切ることが出来ます!
ありがとうございました

お礼日時:2010/01/11 01:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!