プロが教えるわが家の防犯対策術!

鳩山邦夫 鳩山由紀夫 の母親は違うのか?
異母兄弟ではないのか?

A 回答 (3件)

http://plaza.rakuten.co.jp/yamanoha/diary/200903 …
「鳩山威一郎とブリヂストン創業者の長女・石橋安子との間にできたのが鳩山由紀夫、鳩山邦夫の兄弟だが、顔つきも体つきもこの二人は全然似ていない」

と、上のサイトにあるように正真正銘の兄弟ですが、容貌は似ていないので疑われる節があります。
    • good
    • 22
    • good
    • 9

両者ともきっちり月1800万の小遣いもらってたし、腹は同じと思いますけどね。

    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!