アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安里駅のエレベーターのメーカーを教えてください。

「安里駅のエレベーター」の質問画像

A 回答 (1件)

シンドラー社だと思いますョ

この回答への補足

シンドラーのエレベーターではないと思います。
赤嶺駅と古島駅についていますが、それとは違うエレベーターでした。

ゆいレールのエレベーターは、↓のような感じでした。
那覇空港駅→日立
赤嶺駅→シンドラーと三菱
小禄駅→東芝
奥武山公園駅→OTIS(Panasonic)
壺川駅→日立
旭橋駅→三菱
県庁前駅→OTIS(Panasonic)
美栄橋駅→フジテック
牧志駅→三菱
安里駅→?
おもろまち駅→東芝
古島駅→シンドラーと日立
市立病院前駅→OTIS(Panasonic)
儀保駅→OTIS(Panasonic)
首里駅→日本エレベーター製造

あと、外のエスカレーターはMITSUBISHIっぽかったです。(エスカレーターの声がサンエーにあるような感じで、模様がジャスコ那覇店みたいでした。)中のほうにあるエスカレーターは首里城の駐車場のエスカレーター(TOSHIBA)と似ていました。どっちのエスカレーターもエレベーターと同じで、メーカーは書いてありません。

補足日時:2010/01/10 23:13
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!