質問

最近、戦略SLGのエロゲをやっておもしろかったので、もっとやってみたくなりました。
ちなみにやったのはcycの「戦場デ少女ハ躰ヲカケル」、「戦場デ少女ハ心ヲサガス」です。
上記のエロゲのように、戦車や戦闘機に乗って戦う戦略SLGがやってみたいです。
とりあえず、何か乗り物(戦車、戦闘機、ロボット)に乗って戦う戦略SLGがやりたいです。
この条件でお勧めのエロゲありませんか?

自分でも探してますが、エロゲ初心者なもので、なかなか見つけられなくています。
どうかご教授おねがいします。

通報する

回答 (1件)

さすがにそれはターゲットが狭すぎかと…
「戦略SLG」(ゲーマー的には「やってることは戦術級じゃないか」というのも含む)を外して良いなら色々ありますがね。

それはさておき、ここに有料ベータ(アルファ?)テスター絶惨(誤字に非ず)募集中の「出撃!!乙女たちの戦場」というお勧め(人柱的な意味で)ゲームがあるんだが…

この回答へのお礼

このゲームは私的にストライクゾーンですね!
こうゆうゲームがやりたかった^^
さっそく買ってみます
ありがとうございました

このQ&Aは役に立ちましたか?1 件