アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたのアメーバブログで、

ペタ返しがきたよーー。プレゼントもらったよーー。
という有名人、芸能人は誰かいますか?

キャンペーン時、以外でいれば、誰からペタや、プレゼントもらったか教えて下さい。

A 回答 (2件)

歌スタでデビューが決定した山田杏寿さんや、深夜番組に出演したりしてるRQの峰さやかさん、あとはモデルの南真琴さんとか。



そのくらいかなぁ・・・。
    • good
    • 0

ペタ返しは、以前辰巳奈都子さんからいただきました。


そのときは、彼女が出す三択の問題にコメントに回答を書いて正解の人のみ、ペタをする。ということをやっていました。
そういえば最近はやってないなぁ。もう飽きたのかもしれないなぁ。(笑)

プレゼント等はもらったことないですねぇ。(^^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!