アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この財布ってアナスイに本当にありますか?ネットオークションで買ったのですが、友達にアナスイらしくないと言われ…本物と見分けがつかない偽物なら良いのですが。本当にこのようなものがないのに、偽物を作るなんてありえるんですかね?

「財布 偽物」の質問画像

A 回答 (4件)

海外のオークションにも大量に出品されている安物ですね。


セラーは中国人じゃないでしょうか。
海外の工場から買い付けたと書いてありませんでしたか?
ライセンス品は工場から小売に直接流れることはありません。
ニセモノです。
    • good
    • 0

説明はいりません。


普通に偽物です。
    • good
    • 0

ネットで検索したら、オークションでたくさん出品されてますね。


まさかあれだけの数を偽物として大々的にアナスイの名前を語って売ることはできませんので、全くの偽物とは思えませんが…。

しかし、アナスイの公式HP(日本もアメリカも)のネットショップなど、商品があまり載っていなくて同じものが見つかりませんでした…。

やはり店員さんに聞くしかないんですが…。

ただ、私も海外でブランド品のバッグを買った時、日本のショップに売ってなくて、店員さんに聞いたら『そのようなものはない』と言われ、
後で調べたら海外仕様だったようで安心しました。
もしかしたらこの財布も海外仕様なのかも…。

答えにならなくてすいません。
    • good
    • 0

こんばんは☆



どこからどう見ても…ルイ・ヴィトンのモノグラム柄にしか見えません…。

そしてANNA SUIほどのブランドであるなら、ここまでの模倣品を作るとも思えません…。ANNA SUIが作ったとなれば損害賠償になるレベルです。

http://shop.brandoff.co.jp/disp/CSfLastGenGoodsP …
↑上記がルイ・ヴィトンのモノグラム柄です。

お友達の仰るとおり…な気がします。
一番確実なのは、ANNA SUIのショップで聞いてみる事ですが…。
回答にならず申し訳ありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!