アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、ライトノベルを探しているんですが、なかなかハマれる作品に出会えていません。

ツンデレキャラがメインキャラでお薦めのライトノベルがあったら教えて頂きたいです。

宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

「ゼロの使い魔」既刊18巻


「涼宮ハルヒの憂鬱」既刊9巻
「緋弾のアリア」既刊5巻
「灼眼のシャナ」既刊23巻(本編19巻+短編4巻)
「とらドラ!」本編10巻(完結)+スピンオフ2巻

は読まれましたか?

どれも僕の好きな作品です。
    • good
    • 0

迷い猫オーバーラン


なんてなかなかハマりますよ
    • good
    • 0

夏緑「ぷいぷい」全11巻「ぷりぷり」既刊2巻


http://www.mediafactory.co.jp/bunkoj/search.php? …
主人公は考古学者の息子でヒロインがツンデレ少女(ランプの魔神の娘)

本田透「ライトノベルの楽しい書き方」既刊5巻
http://ranobe.jp/
http://ga.sbcr.jp/novel/lightnovel/
主人公は編集者の弟でヒロインがツンデレ同級生(ライトノベル作家)
    • good
    • 0

ラブコメと言うのでしょうか?何か違いますが、


オオカミさんシリーズはいかがでしょう?
第1巻は「オオカミさんと七人の仲間たち」・沖田雅 著・電撃文庫
以下、10巻が現在発売中です。
おとぎ話を面白可笑しくした感じです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!