アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは☆

今度、遠くに住む友人に神戸のお土産を贈ろうと思うんですが、何を選んでいいかさっぱりわかりません。

日持ちのするものがいいので、神戸といえばやっぱりお菓子かなぁと思うのですが・・お菓子といっても神戸は多いですしね・・(笑)
有名どころを選ぶと、関西以外の百貨店でも買えるようなものになりそうでちょっと微妙だし・・とか考え始めると余計わからなくなってきまして、今回ご相談させていただきました。

これをあげて喜ばれた!とか、
個人的にこれが好き!とか、
なんでもいいので、良かったらアドバイスお願いしますm(_ _)m

あ、予算は大体2000円ぐらいまでで考えてます。

A 回答 (1件)

こんにちは


私ならモロゾフのチョコを貰うと嬉しいです。
そりゃあ、デパートでは売っていますが
自分の為にはなかなか買えません。
重くても日持ちがしなくても良いなら
モロゾフのカスタードプリンも大好きです!!
やっぱり美味しいのが一番!
お土産なら、そこまで ひねらなくても
気持ちが大事ですしね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます☆

早速今日買ってきました!
プリンにしました♪

そうですよねー。プレゼントとか人にあげるものっていうのは、自分ではなかなか買えないものをもらったりするのが嬉しいですもんね。
あとは、5gatu2009さんの仰る通り、気持ち!ってことで、
たっぷり気持ちを込めて、メッセージカードと一緒に贈りたいと思います^^

ありがとうございました☆★

お礼日時:2010/01/11 19:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!