アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よろしくお願いします。
Excelを使用していてふと気づいたのですが列番号の表示が通常”A,B,C...”と表示するはずが”1,2,3...”と表示してしまうのです(行表示は1,2,3...のままです)。
新規Bookを開いても”1,2,3...”と表示してしまいます。新規Bookを開き「ツール」-「ユーザー設定」-「コマンド」の中の”初期状態に戻す”をクリックしたところ新規Bookに関しては表示が正常に戻ったのですが、既存ファイルは”1,2,3...”と表示したままです。既存ファイルでも上記の作業をすれば戻ると思うのですが、初期状態に戻さないで直す方法を探しています。
やはり初期状態に戻すしか方法はないのでしょうか?
Windows2000SP2、Office2000SR-1の組み合わせで使用してます。
お手数おかけいたしますがご教授よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ツール→オプション→全般→R1C1参照形式を使用する


のチェックが点いていれば外してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無事に直りました。ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/27 12:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!