アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はソフトバンクの740SCを使っていますが、
パケットは使えないんでSDカード経由でいれたいと思ってるんですが
どうすればいいでしょうか?

ただ手元で聞くだけならmp4でも3GP2でも良いみたいなんですが、
自分は着信音として使いたいんです。
ちなみに拡張子mmfは非対応みたいで不明なファイルとして扱われます。
mp4、3gp2も同様に着信音として選択する事は出来ません。

どうか宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

>ちなみに拡張子mmfは非対応みたいで不明なファイルとして扱われます。


→取扱説明書P11-2には、「着うた・メロディ」で使用できるファイルとして
 ・smaf
 ・midi
 ・SMF
 ・mobileXMF
 ・MPEG4 Audio
 ・AMR
 とありますのでmmfは再生できるはずですけど?
 #ファイルサイズオーバーとか、音声LSI相違とかはありませんか?
 #SCは最新機種以外はMA5の様ですから、MA7で作成したら駄目かも知れません。
 #又、フォルダは「\PRIVATE\MYFOLDER\My Items\Sounds & Ringtones」の筈
 #ですが合ってますか?

どうしてもできない様であれば、AMRで作成すれば再生(着信音設定)出来る
のではないでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!