アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛において、
女性からすれば男につかれた嘘、
男性からしたら女についた効果的な嘘をお教えください。
自分の経験でもいいですし、友人から聞いた話でもいいです。

私の知人の話なのですが、
彼氏がプロのサーファーになるためにスリランカで修行すると言うので、
餞別として旅費やスリランカに行ってから必要な当分の生活費をあげました。
しかし、2週間後には駅前できれいな女と楽しそうに歩いているのを目撃したそうです。

女性は男が夢をイキイキと語られるのに弱いんですね・・・。
彼氏がひとまわりも大きくイイ男になって帰ってくるのを期待していたのでしょう。

A 回答 (2件)

効果的な嘘と言えば思い出すのは一つ…

「一生お前を幸せにする」
ですね。

失礼しました。
    • 1

質問主さんの意図から外れているかもしれませんが、女の私が最近経験した、男のウソを書きますね。

男のウソはくっだらないです。

私:ある日彼氏とパチンコ屋の女性店員との間にただならぬ雰囲気を感知。しかも最近マイミクに追加されてた人じゃん…

彼:何にもないよ。ただ、仲の良い店員サン達と5人でご飯食べに行ったことはあるよ!何を疑ってるんだ!!(怒)

私:使用済みのコンドーム発見!やっぱりあなた浮気してるじゃない!!

彼:………。その店員とは遊びで付き合ってた。けど1ヶ月前にもう終わってるんだ!ごめんなさい!!それはデリヘル呼んだときに使ったものだから!

私:女の勘で違和感を得てさらに追求

彼:わかった、全部言うよ。そのコンドームはもう一人と使ったんだ!よ!会社の同僚だよ!!しかも本気で付き合っているよ!!!

というわけで男は浮気のためなら全力全身でウソをつきます。
保身のためなら逆切れもします。
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。
男は浮気のためなら嘘をつきますよね。
回答ありがとうございます。

最後にもう一つだけ質問してよろしいですか?
回答者様は、彼氏さんのどこに魅力を感じてお付き合いをはじめたのですか?
付き合う時に彼氏さんから何か嘘をつかれたりはしたのですか?
それともただ単純に誠実さからお付き合いを始めたのでしょうか?