アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。

先日、ゴッド・オブ・ウォー のゲームのプロモーションをみたときに面白そうだなぁと、興味を持ちました。

ちょっと、気がかりなのは血の多さです。
結構な量がでておりますが、ちなみに「ゴッド・オブ・ウォー」のオプション機能には、血の表示の on offというのはあるのでしょうか?
また、たいして血は気になりませんか?

A 回答 (1件)

 私も興味があり購入しましたが、あまりにもつまらない為すぐ売ってしまいました。



 で質問の回答ですが、
  1)オプションには流血表現のON/OFF機能はありませんでした。
  2)ゲーム中の流血表現はそれほどでもなかった様に思えるのですが、ムービーでは結構酷いです。
 ただし、結構前の記憶ですので、正確ではないかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答ありがとうございます!

 ん~、そうでしたかぁ。
 やっぱり血を見るのは、あまり好きじゃないので購入はやめておこう と思います。

ご意見ありがとうございました。
また質問の機会がありましたらよろしくお願いします^^

お礼日時:2010/01/11 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!