アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

兄弟で大阪大と神戸大に通っていて、二人暮らしをしようと思うのですが、
どこの駅周辺でアパートを借りたらよいでしょうか?
私は阪急神戸線の西宮北口駅の近くを考えています。
みなさんの意見をお聞かせください。

A 回答 (1件)

質問です。


大阪大学に通われる方はどこのキャンパスに通われますか?
石橋?吹田?箕面?
それによって便利な場所も変わってきます。

石橋だったと仮定して。
十三ぐらいがどちらからでも便利ですが、にぎやかな町なので・・・。
男性二人で暮らすのなら、梅田でも大丈夫だと思います。
中津あたりだと梅田へも歩けますし、おうちもありますよ。

この回答への補足

豊中キャンパスなので石橋駅です。
十三や梅田ですか!
大阪に住むのもいいですね。

補足日時:2010/01/13 17:56
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!