プロが教えるわが家の防犯対策術!

おバカな質問ですみませんが、パチンコのエヴァシリーズのシュミレーションゲームは、プレミアは見る事ができるのでしょうか?
最近パチンコの勝敗よりもそちらにはまってしまいまして・・・

A 回答 (2件)

最後のシ者は持ってませんが、奇跡の価値はを持ってます。


過去のシリーズですみませんが、そのときは閲覧モードみたいな者があって、
変動開始時予告、リーチ時予告、リーチ後予告、リーチ種類などを組み合わせて自由に見られるようになってました。
シリアスステップ1のみ→全回転とか。
でも、ひととおり見たらなんだかつまらなくなってしまいました。
やっぱり自分で引かないと達成感って得られないんですよね。
    • good
    • 0

見ることはできます。


その演出が出れば。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!