プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

インターネットで自分の本名を検索してみたところ
風俗の掲示板に乗っていました。
内容は、◯◯県の風俗で働いてる◯◯◯◯です。
よかったらお店に来てください。という物でした。
私はもちろん風俗で働いていませんし、その県に知り合いもいませんし行った事もありません。
本名はとても珍しく、同姓同名や同じ源氏名の方がいるとは思えません。
そのサイトはかなり小さな規模で、他の書き込みは、「◯◯県でいい風俗があったら教えてください。」のようなものが数件で、誰からもレスはなく、掲示板の存在意味が不明です。
個人名が書いてあるのは私の一件だけでした。
時間がたったら消えるかと思い、気にしないようにしていましたが、一年たった今も残っているので、怖くなりました。
フリーメールのアカウントで管理者に削除依頼のメールを出そうかと思いましたが、まっとうなサイトではないのでどのような相手かもわからず、荒波を立ててしまい、本名がまた別の所で使用されてしまわないかと心配で、連絡できずにいます。
今後、家族や友人や会社の人が見つけてしまう可能性は高く、心配をかけたくないので、削除できればと思っています。
どなたかよい方法をご存知でしたら助けてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

名前だけで、個人情報が記載されていないのなら、無視するのが一番です。

その様なサイトに本名が記載されているとは誰も思いませんよ。
ご自身が潔白であれば、気にする必要はないと思います。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですね。名前以外の個人情報は記載されていません。

>その様なサイトに本名が記載されているとは誰も思いませんよ。
そう言ってくださり、安心しました。
これからは気にせず無視しようと思います。
ありがとうございました!

愉快犯というか御質問者様への嫌がらせをして喜ぶ困った人と考えて一切無視することです。

書き込みした人が一番 喜ぶのは御質問者様が騒ぎ立てること!・・・なので、無視すれば面白くなくなって別なターゲットを探すだけです。 それまで我慢しましょう。

#1さんが書いているように誰も実名が書いているとは考えないし「xxxって貴方? と聞かれたら誰がそんなところに実名を書くウマシカがいるの?」と返答するれば済むことです。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やはり無視するのが一番の解決方法だと確信が持てました。
私が騒ぎ立てたら、また同じことをされてしまうかもしれませんしね。
あと、もし知人に指摘された場合も気にせず、そのように答えるのがベストですね。
回答者様お二人ともにそういっていただけて、安心しました。
ご両者にポイントをつけさせて頂きたいのですが
システム上できないので、先にご回答いただいたご回答者様に
20ポイントをつけさせていただきます。

本当にありがとうございました。