アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近PS3を買って、デモンズソウルをオンラインでやっています。
他にオンラインでおもしろいゲームソフトがあれば教えて下さい。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

モダンウェアー2ですね。


今は、人が沢山いてめちゃくちゃ面白いですよ。
グランド セフト IVも最高です。
まだまだ、人が沢山います。
とにかく何でも出来るゲームです。
癒し系では、リトル ビック プラネットですね。
皆でワイワイできるアクションゲームで、皆が投稿したステージが出来るので、飽きる事がありません。
格闘系では、ストリート ファイターIVです。
初心者はかなり大変ですが、地道に練習をしたらそれなりに強くなります。
それに、春にはスーパー ストリート ファイター IVがいよいよでますので、それまでに練習をするのも良いと思います。
やっぱり、メタル ギア ソリッド IVは外せませんね、勿論、人は沢山いますが、かなり難しいです。
私は、諦めました。
みんなのゴルフも良いですよ。
オンラインも独特なシステムで、楽しく根強いファンがいます。
レースゲームはグランツリーリスモですかね。
かなり昔のゲームなのに未だに人がいます。
そしてまた、やりたくなるゲームです。
リッジレーサーも面白いです。
ガンダム戦記もファンなら涙ものの出来です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

はじめ、モダンウェアー2かデモンズソウル買うか迷ってデモンズソウル買いました。モダンウェアー2ってやっぱりおもしろそうですね。

メタルギアソリッド4もオンラインできるんですね。対戦ですか??

お礼日時:2010/01/12 16:08

大航海時代はオンラインは別料金です。


毎月、お金が発生します。
そのゲームに夢中でどっぷりやるには良いとおもいますが、そうでない場合は金銭的に大変だと思います。
納得した上で購入して下さい。
メタルギアは、本格的は戦争体験が出来るゲームです。
正直、オフより面白いですよ。
間違いなくハマリます。
オンラインでは、皆が教えてくれる特訓があり、上手い人が教官となって指導してくれます。
ネットのwikiなどで調べると、攻略が載っているので安心ですよ。
モダン ウォー フェアー2は3Dなれしてないと酔いますが、直ぐになれますよ。

私としては、モダン ウォー フェアー2が一番今はお勧めですかね。
なんせ、今が一番熱いです。
人が、めちゃくちゃいるから、弱くても安心です。
日にちが経つと、ネットの住民は上手い人しか居なくなります。
その場合、上達もしないし、ストレスが溜まります。
今が、上手くなるチャンスですね。
でも、メタルギアはその点安心ですけどね。
常に、居ます。

ニコニコ動画で実況プレイを見てから買うのも良いかも知れませんね。
大体どんなゲームもありますから検索してみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大航海時代は料金がかかるんですね。お金があまり無いんでやめときます。
オンラインでゲームやるにはやっぱり発売当初がいいんですね。
参考になりました。

お礼日時:2010/01/13 19:02

今やっているのは大航海時代オンラインだけかな~(対応じゃなくてオンラインのみだけど)



ところでデモンズソウルはまだオンライン人います?前に結構やってたけどまだいるようなら最初からまたやり始めようかなぁ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

大航海時代というゲームははじめて聞きました。調べてみます。

デモンズソウルは、発売当初の状況はわからないんですが、今も結構いると思ってます。ただ、ソウル体の人のソウルサインは少ないように思います。

お礼日時:2010/01/12 16:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!