プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「メガネ男子」という書籍の表紙に写っている方が誰かご存知の方はおりませんか。

偶然見たんですが、自分にソックリでしたので、知りたく思い質問いたしました。

「「メガネ男子」という書籍の表紙」の質問画像

A 回答 (1件)

「エイプリルズ」というバンドの


イマイケンタロウ さんだそうです。

同じ質問のURL貼っておきます。

参考URL:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じ質問があったのに訊いてしまい申し訳ありません!
ありがとうございます♪


似てると思っていましたが、いろいろ見てみましたところ、どうやらあの角度の写真でしか似てなかったようです(^^;)

同じ質問があったのに丁寧に教えていただき、ありがとうございました!!

お礼日時:2010/01/12 03:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!