プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ある男がいます。
中年・100キロ級のメタボなデブで頭はかなり来てます(波平さんに近づいている)定職あり・・・

この男の将来はどの様になると思いますか?
(例)近い将来に再婚(逆玉)して企業のトップになるが調子こいて失脚してからは・・・みたいな感じでも良いですしテーマや決まりは設定しませんから自由に。

A 回答 (3件)

現実的には「中年」の将来なんて無限大の可能性を秘めているので何とも言えませんが、とりあえず私ならこうなってほしい、という願望を書きます。

一念発起して、専門家の指導を受けながら、メタボ解消。頭髪はオールバックにするか丸刈りにするかで男らしさをアピール。現在の定職の中で新しい企画を打ち出して、紆余曲折の果てに成功。でもいろいろあって貯蓄は増えず。だけど妙に充実。今日もメタボ防止に川べりをジョギングをしていたら、ゴールデンレトリバーを連れた人との小さな出会いが……。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

スクリーンに映すとしたら 香川照之あたりかな?なんて思いましたw

一生独身で、まわりからはさびしいと思わがちだけど、

ちいさな趣味を楽しみささやかな幸せを感じながら、
ひっそりと生活を続ける。
地味な生活をしてきたおかげでたんまりと貯まった貯金で
定年後、初の海外旅行を楽しむことになる。
そしてやはりひとりさびしく死ぬのだけれど、
あまり悲壮感はない。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>ちいさな趣味を楽しみささやかな幸せを・・・本人にすれば納得、満足な一生かな!?周りから見たら寂しく見えるかもしれないけど、平穏のまま一生を終える感じでしょうか。

デブでハゲ、零細企業の親分肌の苦労人社長ってイメージで、逆玉になるような企業のトップは似合わない様な感じです。

愛人とか囲ってて結構うまくやってそう。

出世しなければ万年係長で上司には頭が上がらず、しかも部下からも愛されてはいるが尊敬はされてないっていうタイプ。ストレスから暴飲暴食でメタボを加速させてしまい、趣味は萌え系アニメとAKB48の秋葉系。
なんかステレオタイプで面白くないですかね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

具体的と言いますかリアルな感じですね。もしかして回答の様な方が近くに居るとか!?ww