プロが教えるわが家の防犯対策術!

大阪駅、梅田駅近辺で100円ショップがあれば教えてください。大きいところのほうがうれしいです。

A 回答 (2件)

ちょっと大阪駅から離れますけど、


大阪駅前第3ビルの近くにある大同門の隣のビル(梅新東交差点付近)に 100円ショップが出来ていたと思います。
記憶違いでしたらごめんなさい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

第3ビルですか?
覗いてみたいと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2003/05/28 12:09

以前同じ質問を私もしました。


結論、いわゆる「ダイソー」的ショップはないようです。

ヨドバシカメラ内にある、コムサストア6階にある、
「スリーミニッツハピネス」は100円だけではありませんが、
1000円や300円などの均一ショップです。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=387663
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
前にもあったんですね、すみません。

スリーミニッツハピネスは良く行きます。
ダイソーのホームページでは梅田にないようなので
キャンドゥとか何か無いかなーと思ったのですが・・。やはりないですか。

難波にはたくさんあるのになんで梅田にはないのでしょうか?

お礼日時:2003/05/27 12:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!