アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1つ目の質問は身長についてです
僕は今、中1です。身長が149cmしかありません。中3には160cm以上いきたいです。人に聞くと無理と言われます。
そこまで身長を伸ばす方法は無いのでしょうか?できるだけ、用具は使いたくないです。
2つ目の質問は今、人気の神木隆之介君の髪形にしたいです。
髪の毛のカットは神木君のカットにしてもらいました。(赤鼻のセンセイのころの)
その後の髪形の作り方が分りません。
2つの回答お願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは。



質問者様はまだ中学1年生との事なのでこれから身長も伸びていくと思いますよ。
ただ遺伝もあるのでご両親が極端に身長が低かったりしなければ大丈夫だと思います。
私は女ですが中1の頃は質問者様よりも小さく145cmくらいしかありませんでした。
でも中3になる頃には167cmまで伸びましたよ。
男性の方が成長期に伸びると思いますので特に何もしなくても伸びると思いますよ。

髪型は今の髪型がどのような感じなのかわからないので
なんともお答えできません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。身長はこれからのびるんですか!
お父さんはだいたい170cm以上でお母さんは160cm以上です。

お礼日時:2010/01/14 17:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!