プロが教えるわが家の防犯対策術!

お付き合いしている彼へのバレンタインチョコをどうしようか迷っています。
彼は甘党ですが、私は甘いものが苦手なので、どういったものが喜ばれるか、またブランドなどがよくわかりません。

彼は百貨店のデザート売り場でアルバイトしていたこともあるので、それなりにブランドにも詳しいのではないかと思います。
甘いものの中でも、特にチョコレートケーキ、レアチーズケーキ、モンブランが好きなようです。

(1)どういったブランドが良いのか(あるのか)
(2)チョコの種類はどんなものが良いのか(あるのか)

を、教えてください。
検索してみても全部お勧め!となっていて、いまいちどれが良いものなのかがわからなくて…。

本命ですので、できれば高級感があるもので、あまりどこのデパ地下にでもあるようなブランド(ゴディバやトップスなど)は避けたいです。
予算は5000円くらいまでを検討中です。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

ケーキはダメですかね



彼女ではなく女の子の友達にザッハトルテをもらった時は
ちょっと嬉しかったのを思い出しました。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B6%E3%83%83% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ザッハトルテは検索で見つけて気になっていました。彼も好みそうです。
色んなブランドがあるようですが、どこのものがおいしいのでしょうか。
楽天で出てきたものはおいしそうですが、包装がバレンタインぽくなくてちょっぴり悩み中です。。

お礼日時:2010/01/13 09:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!