プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

村上龍の「ラブアンドポップ」実写版の映画ですが30秒CMで主人公の女の子が走りながら日記を読んでいるというやつに使われた曲を教えて下さい。たしかバッハのなんとかロンドだったような・・・

A 回答 (5件)

 すいません。

古い話なので覚えていないのですが、サントラが出ているのでそれを聴いてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろんサントラも持っていますがなぜか入っていませんでした。

お礼日時:2001/03/25 19:00

 そうでしたか。

申し訳ないお役に立てなくて。そういう風にCMで使われていてサントラに入っていないことは時々ありますよね。私も「ガメラ3」のCMの曲がCDに入っていなくて憤慨したことがあります。
    • good
    • 0

うっわ~、思い出せない!!


もう一度見れば思い出す気がするのですが。
エヴァンゲリオンの監督でしたよね。何でしたっけ??
村上龍で検索しても出てこなそう。。。
    • good
    • 0

日記を読んでいるCMのバックに流れている曲は、サティ作曲のジムノペディ第1番です。

参考になりましたでしょうか?
    • good
    • 0

自分もずっと探してました。

これじゃないですか?

バッハの「無伴奏ヴァイオリンのためのパルティータ第3番 ホ長調 BWV1006」

ここで聞けます。


参考URL:http://www.02.246.ne.jp/~uzura/caille/Alm1065/bw …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!