アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウーピーの出た「コリーナ・コリーナ」の子役の女の子は今、何歳くらいなのでしょう。(ちょっとロッタちゃんみたいな感じ)

そしてあの子は女優活動をしてるのでしょうか・・?

あの女の子が出てる映画を他にご存知のかた教えて下さい。

A 回答 (2件)

TINA MAJORINO(ティナ・マジョリーノ)ですね。


1985年生まれですので、現在18歳だと思います。

『男が女を愛する時』(1994年)
『アンドレ/海から来た天使』(1994年)
『ウォーターワールド』(1995年)
テレビ映画『翼があるなら』(1997年)
テレビ映画『アリス・イン・ワンダーランド/不思議の国のアリス』(1999年)

それ以降は、目立った活動はしていないようです。

http://www.walkerplus.com/movie/kinejun/index.cg …

http://www.fmstar.com/movie/t/t0099.html

参考URL:http://www.walkerplus.com/movie/kinejun/index.cg …
    • good
    • 0

ティナ・マジョリーノ Tina Majorino


1985年2月7日生まれですので、出演当時8歳か9歳でしょうか。
主演作品が1999年までしか出ていませんので、今はどうしているのでしょうね。

TVシリーズが多いようです。
99年不思議の国のアリス(TV)・・・アリス(ウーピーと共演)
97年サンタフェ(映画)・メリークリスマス、ジョージベイリー(TV)
95年ウォーターワールド(映画)

こちらでも詳しく調べられます。
http://www.stingray-jp.com/allcinema/

参考URL:http://www.imdb.com/Name?Majorino,%20Tina
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。結構いろんなのに出てたのに今はもう、俳優さんじゃなくなったのですかね。

芸達者?で好きだったのですが。。

子役って難しいのかもしれないですね、大人になったら雰囲気変わりますし。

お礼日時:2003/05/28 13:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!