プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度、帝劇へお芝居を見に行く予定です。
せっかくですので、美味しいものを食べたいのですが
お昼をレストランで食べている時間がありません。
なので、お弁当を買って、劇場ロビーで食べようと思っています。
そこで、お勧めのお弁当やパン等を教えてください。
東京駅、大丸、有楽町、丸ビル辺りでしたら買いに行けます。

ちなみに、以前帝劇に行った時には
Paul東京八重洲店 のサンドイッチを買って行きました。
思っていたほどの味ではありませんでしたが
普段は、家が遠いため持ち帰ることができなかったので
食べられて嬉しかったです。

それでは、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。


お探しの辺りのお弁当では、私のお勧めはマルノウチ・クイナのアボカド・チーズです。
お好みも色々あると思いますが、丸ビル地下にはお弁当が各種揃っています。
http://www.marunouchi.com/common/MJP/shop/gourme …

その他に色々揃っているのは東京駅のグランスタ
http://gransta.jp/floormap/ichiran.html#f01
です。
温かいものをその場でパックしてくれたりします。
ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

一度、新丸ビルの地下でお弁当を買ったことがありるのですが
丸ビルも色々お弁当売っているのですね。
グランスタは、何度か見に行ったことがありますよ。

今度、丸ビルに行ってみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/01/23 14:08

http://news.walkerplus.com/2009/1024/15/

東京駅 人気駅弁ランキング
1位「牛肉弁当」」(1000円)
2位「たっぷり野菜弁当」(850円)
3位「30品目のバランス弁当」(850円)


上のサイトに東京駅のランキングがあります。
質問者さんが女性ならたっぷり野菜弁当か30品目のバランス弁当が候補です。下記のサイトが役立つと思います。

http://mm.at.webry.info/200505/article_24.html
「たっぷり野菜弁当」
http://wagamama21.blog62.fc2.com/blog-entry-600. …
http://blogs.yahoo.co.jp/b_kaiyuu/34068163.html
「30品目のバランス弁当」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さすが、駅弁だけあって種類も豊富で、どれも美味しそうです☆
新幹線で、食べたい感じですね。

今度、お土産に駅弁買おうかなと思いまいた。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/01/23 14:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!